鳥がくる。

前のときもはとが来て 卵を産んでいったりしてむっちゃ迷惑だったけど、(今は来てないみたい。。。)今住んでるところはふくろう(?)が来て すずめもきて 今日はなんとたかのようなくちばしの はとよりふた周りくらい大きなとりがやってきた。
はとじゃない 絶対はとじゃない!!
眼光鋭く お風呂場をのぞいてた!!
なんなんだ?

— posted by megu at 04:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ぐんまのやぼう。

ipod touchにこれをDLしてはまてしまった。
とくさんひんもそろったし がちゃでカードもそろったんだけど ぐんまちゃんのカードがあと3枚!!!
touch


これがなかなか出てこなくていらいら。。。
そろったらやめようと思っているのになぁ
年賀状やら書いたりしたらいいのに。。。。
換気扇や冷蔵庫もそうじしたらいいのに。。。
なにもてにつきません(いいわけ)

— posted by megu at 03:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

風邪かな?

今日になってもやっぱり良くなってなくて、若いときなら一晩で治ったりしてたのになぁ~
しかたないわね。
P1011320


お天気が良くて部屋の中は暖かだったので シャンプーをした。
ゆんにシャンプーするからねぇと言っておいて お風呂のそうじをしてドアをあけたらゆんが待ってた。
嫌いじゃないんだよねーゆんてば。。。

— posted by megu at 03:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

早寝・早起き

のどがイガイガ、鼻水ズルズル
風邪かな。。。
昨日 お風呂で本読んでて、お湯がぬるくなってたのがいけなかったかな。。。
気が付いたら2時だった。
いかんな!こんな生活。


山本インストラクター 最高!!

— posted by megu at 09:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

朝からダーダー降り。

こんだけ思いっきり降ると あきらめ(?)がついて良い◎
P1011318


いつのまにかシクラメンの葉が鉢いっぱいになってる。
今年も咲いてくれるかな。。。

— posted by megu at 09:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

え~~~!!!

携帯のカメラの調子がだいぶ前から悪かった。
設定をいろいろいじってみてみたけど ぜんぜんだめで寿命かなぁなんて思っていた。
P1011316

なんげな~く携帯のカメラのレンズのところをみたら 保護シートが貼ってあって それがこすれて白くなってるじゃあ~りませんか!!
まさか!まさか!!
もしや!もしや!!
保護シールをはいでうつしてみたら くっきり撮れました。

なんで思いつかなかったかな~何ヶ月も。。。。
以前とったipot touchをもう一度!!

P1011315



— posted by megu at 05:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

あの時もっとがんばていたらって思うことはありますか?

ある。


それも私。

— posted by megu at 05:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

雨降り。

今日は勤労感謝の日。
朝から雨ばかり。。。やだやだ
ユニクロのチラシが入ってたけど 今日は多分混んでるんやろな~
6時OPENだってさ。
すんごいね~

— posted by megu at 04:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

そろそろ。。。

11月も終わりに近づいてる。
大掃除のリストつくろっかな~
リストだけで終わらないように。。(ぷ)

きのうの夜も眠れなかった。
3時半の時計をみて 見ないことにした。
でも、寝てない割りにしんどくないのはなんでかな。。。
今日はすっと眠れますように♪

— posted by megu at 03:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

買い物。

本町まで行ってきた。
いろいろ買い物したかったけど。。。お正月のものとか。。。
やめた!
昨日とゆ~か今朝は3時ごろに目が覚めて ず~~と寝れなかったからか しんどくて。。。
いつもなら本町からなんばまで歩いてしまうんだけど 今日は迷わず地下鉄。
あ~あ


テレビで手帳の特集をやってた。
「まんが手帳がおもしろそうだ」
でも、とりあえず来年もほぼ日です。
半分日記になてます。

夕方になるのが ほんとにはやくなったなぁ~

— posted by megu at 05:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0325 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア