ふっかふか。

昨日は夜中の一時前に帰ってきて、9時に寝たとかって言ってる母が起きてきたので、一時間ほどしゃべって寝ました。
ちゃ~~んと布団が敷いてあってさぁ~
うれしいね~~
ふわふわなんだも~~ん
目が覚めたら8時ちょっと過ぎてて それもすっきり目が覚めて むっちゃ気持ちよくて。。。
こんな目覚めは何年振りでしょう~って感じだった。
あ~幸せ。



夜は中学の同級生とぷち同窓会。
あたしはほんとに幸せ者だよね~
30年ぶりに会う子もいたのに 時間を感じなかったなぁ~
むっちゃしゃべったけど まだまだものたりない!

でも なぜか家に帰ってきてからすんごく落ち込んでしまったよ。
なんだろな~この気持ちは。。。
苦しいな。。。

— posted by megu at 06:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0238 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア