歯が。。。

昨日歯に被せてあったのがとれてしまった。


行くのやだな~~

でも早く行けばいくほど早く終わるんだと思うんだけど。。。

自転車で行っても15分くらいで 今まで行ってたところに行けるので そうすることにしてたんだけど 診察券を見たら 今日は休み!

ついてないな~

でも、早く行かなくっちゃなので 一番近いところに行くことにした。

うちから50歩。

近すぎ!

(笑)



近いし、いってよかった。

で、午後から用事があってうろうろ。

住吉大社の近くまできたので、ついでに紅葉でも見てこようかな。。。

なんて思って寄ってみた。

まだ早かった!!

帰りに遠回りをするのが面倒だったので、ちょっとした石垣から飛び降りた。

あれ?

目測より高い!!

足がかくっとなった。

ははぁ~ん

これで がくっ とが ぼきっ とかなると 大怪我なわけなんだな。。。

気をつけよっと!!!!!

— posted by megu at 11:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

そ~いえばぁ。

P1010648
乾いたらこんななっちゃって。。。


最近お風呂につかりながら本読んだりなんて 贅沢なことやってます。

だいたいカラスの行水で ながく入るの苦手だったのにね。。。
どうしたことやら。。。
で、この間はウトウトしてしまって 本まで入浴させてしまった。
でも 救出がはやかったので ちょっとぬれただけでよかったのだけど 乾いたらこんな状態!
ヨレヨレ~

ヨレヨレみてたら 息子が小学一年生の時を思い出しちゃって ちょっとにやけた。
雨の日に屋根から落ちてくる雨水にうたれたり 靴の中にためたりしながら 学校から帰ってきて 上から下までボットボト!
本人は遊びきってしかられても満足そうだったんだけど。。。(ぷ)
私は教科書にアイロンかけて乾かしたりして大変だった。。(笑)
でも、あのころ楽しかったなぁ~

— posted by megu at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ゆんフリーズ。

P1010645
誰がなんといっても動けません!!


息子が高校生のときに新任できてくれた先生の結婚式に 息子がいってきた。

引き出物のアップルパイの包装が綺麗だったので ゆんにかぶせてあげた。
みんなで
「かわい~~~♪」
「か~わ~い~い~」
とおだてるんだけど。。。
いつもならなんとなくその気になるのに びくともしません。
目もパッチリ!!です。
もう絶対イヤみたい(笑)

— posted by megu at 07:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ペットボトルスタンド。

P1010638
お花の形をした磁石つき。


ペットボトルを乾かすのに 棒がたってるみたいのがあるのは知っていたんだけど 家では特に策を講じるわけでもなく 逆さにして。。。時には倒れて。。。してたのだけど これをみつけて感激。
なんといっても かわいいやん。

P1010639
冷蔵庫にもひっつきます。


磁石になってるので ひっつきます。
ちいさいし邪魔になりません。


P1010640
立てるとこんな感じ~。


— posted by megu at 06:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

予防接種。

P1010635
ゆん By 逆光


娘とインフルエンザの予防接種をうけてきた。
いつも痛いのに 今日はあんまり感じなかった。
なんでだろ~
娘はいままでで一番痛かった!
って言ってるし。。。へ~~んなの!
HOKUOの直営店でパンを買って来て 食べながらあーでもないこーでもない。と話してたら いつの間にかなんとなくゆんも参加してる気分の顔。
もうすぐ7歳のゆん。
もうそんなになるんだね~はやいなぁ。。。

— posted by megu at 06:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

バリスタ復活。

P1010632
復活したバリスタ

9月の中頃からこわれてそのままにしてたバリスタを 思い切ってすてることにした。
サービスセンターのお姉さんが 7980円でかったバリスタの修理は7500円だなんて言うもんだから なんだかふんきれずにそのままになってた。
とりあえずパーツだけとっとこかな
なんて未練がましく パーツを洗って乾かしてみた。
サービスセンターのお姉さんが言ってたまるいところがまわらなくて 修理 ってことになったんだけど とりあえずまわしてみたら

まわった。

え~~!!
あんなにやってもびくともしなかったのに なーんーでー!!

んじゃ。。。バリスタ使えるってこと???

。。。

動いた。

やった~~またすぐにダメかもだけど すてなくってよかった♪

— posted by megu at 03:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

こどもらが沼田へ。。。

P1010617
おっしり~♪


2日の夜中に大阪を出て3日の朝に実家着
で、二人ともよく寝てると 母からメールがあって 無事に着いてよかったなぁ~~
しみじみ。。。

しばらくしたら娘からメールが来て 
おしりトマトをみて ふきだした。

— posted by megu at 02:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0301 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア