あついあつい!

今日は暑かった。
ってか「 も 」だね。

朝起きたら 体操が銀だった。
最後になにかあったらしい。。。
良くわからないまま 内村のコメント。
今まで何を言ってても 特に何とも思わなかったけど 今回はむかついた。
ふん!

明日は朝早くから帰省。
早く寝なくっちゃだ!!

— posted by megu at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ゆん昼寝。

P1011099

ふふふ~ん♪ふふふ~ん♪
足組んでみました。
(みじかっ!)

今日は息子の24歳の誕生日でした。
24歳か。。。。

— posted by megu at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

いらいら。。。

なんか朝から いらいら する~~~

もうジムに行っちゃお!!
ひろパパとけんかしそうや!!

どっぷり汗をかいて帰ってきた。
行ってよかった。


九州にいる同級生の子から暑中見舞いメールが来た。
福岡でやっている高校剣道の大会に引率で来てたり 審判で来てたりしている同級生の子らと 一年ぶりに一杯やってます!ってことで 画像添付です。
あ~んうらやまし~
来年はおいでよって あ~た 私は審判にも引率にもなれませんがな。。。ったく(笑)
でも、来年は神奈川で同級生会の予定です。
ふふふっ
楽しみ!!

— posted by megu at 06:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

きっつ!!

今月からのジムでのトレーニングの(シェイプバンプ)がめっちゃしんどい。
音楽にあわせて バーベルかついで スクワットなんか100回以上はやってるぞ!
私はめっちゃ軽いのだけど でっかい錘つけてやってる人もいる。
すんごいね~
まぁみんなでやるからできるんで、ひとりではぜったいできない!
効果はでてきてるんだか ど~なんだかわかんないけど 目標としては

「どこにウエストがあって どこまでがおしりなんだか はっきりさせたい」

ってとこでしょうか。。。

ボディビルダーのようになりたいわけじゃありません(笑)

— posted by megu at 05:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ちろっ。

P1011091


舌をちろっと出して昼寝しているゆん。
「舌いたくない?」
声かけたら ぼ~っと薄目をあけて またねちゃったので、口をこじあけて舌をしまいこもうとしたけど 無理だった。
そんなことされてるのに グーグー寝たままって いったいどんな神経してるんだか。。。
なのにビビリで外に行けないんだよね~
ま!いいけどさ!!

— posted by megu at 05:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

水漏れ。

クーラーのドレンホースの途中に穴が開いてて そこから水漏れ。
途中からホースをとりかえた。
私でもできそう。。。

ま!しかたない!

— posted by megu at 05:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

のど自慢。

28日の土曜日にNHKの「のど自慢」の予選が前橋であるんだって。
それに友人が出ることになって 20組にのこったら日曜日でうたえるらしい。。。
って話が別の友人からまわってきた。
いや~~日曜日にうたえたらいいのになぁ~
なんかこうインパクトがないとダメなんだよね 確か。。。
でも、歌うまいから うまいってゆーインパクトでなんとか!!
がんばれ~~

— posted by megu at 04:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

え~!!

イチローが移籍!!
んで、いきなりマリナーズと試合って。。。
P1011087


夕刊のトップにこの写真が載ってた。
なんかジーンときてしまった。
特にイチローのファンって訳でもないのにねぇ。。。

— posted by megu at 04:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

クーラーの。。。

外のホースから水がもれてる~
あ~んもうやだなぁ
なんかじぶんで見て直せそうな気もするんだけど ホームセンターに行ってホースやら買ったり くそ暑いのに自転車でってのを考えると たのんじゃおっか。。。
仕方ない。。。
あ~あ~~

— posted by megu at 04:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

かっちかちなもんで。。。

ジムでヨガをやってきた。
なにせ身体がかたいので 長座で座っても 後ろにころんといってしまいそう。。。
けっこう年配の人もいるのに み~~んな柔らかい
すんごいわねぇ

娘は高校の同級生の子が遊びにきて 京都にいってます。
暑いよ京都も。。。
娘と同じくらい背が高い子なので ゆんが「おや?」って顔して 見上げて顔をみてから吠えてます。
びびりなのですぐ吠えます。
吠えなかったら もっとみんなにかわいがってもらえるのにねぇ 
おばかねぇ

— posted by megu at 07:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0246 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア