やっぱ行っとけば良かった。

昨日のラレンファンのクラス
代行だったので、休んじゃったんだけど 今日聞いたらかなり良かったらしい。
わぁ~~もったいないことしたなぁ
行っとけば良かった。

「ロンバケ」の再放送放映中。
昔は携帯とかなかったから 大変ね~
なんて思いながら見る。
間にながれる
Deeper and Deeper
が意外に新鮮でいい感じ。。。

— posted by megu at 05:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

迷惑メール。

何にさわったのかなぁ~
まったく記憶にないし、何かに登録したわけでもないし。。。
いきなり一日に40通ほどメールが来るようになっちゃって 無視するのが一番なのはわかってるけど、ムカつくし憂鬱だし~~
うっとーしーーー!!!
なんか相続した遺産を4億くれるらしい。。。
そんなんあるわけないじゃん!
引っかかる人がいるんやろか。。。
まだ、一日に一回来る
マクドの1000円分のカードが当たりました。
なんてほうが ポチリそうなきがするんだけどねぇ
こっちも一日一回ならスルーできるし。。。憂鬱にもならないし。。。
ほんと迷惑。

— posted by megu at 04:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ゆんの気持ち。

いらないタイツやらストッキング 着古したTシャツなんかを片してた。
小さい袋何個かにまとめて 大きなゴミ袋にまとめようと 小袋を3つ転がしてたら その中の一個をいつのまにかゆんが別の部屋に持ち出して 破ってなかからバンダナを出してくわえて走り回ってる。
しっぽがピンとたってる~~
私に見えるところに来てはさっと隠れてる。。。
で、ちょっと怒ってる?

と、ゆ~のは このバンダナは ゆんの大好きなぬいぐるみがボロボロになってるので くるんで遊んでるやつで 毎日毎日ブンブン振り回したりしてるやつなのだ。
あんまりきったなくなったので 新しいのにかえてあげたのに 
「これあたしのじゃない!勝手にすてないでよ!!」
って言っているかのようでした。
ごめんね~って言って またぬいぐるみを包むと 満足げに見えたのは ただの親バカかな?

犬だって自分のお気に入りってあるもんね~
ゆんの気持ちも考えんと 勝手にほかそうとした 私が悪かったです。

必死なゆんがかわいかったなぁ

やっぱ親バカです。

— posted by megu at 06:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

やっぱ行って良かった。

普通は試合は応援とかに行くのだけど、今日の私はおしゃべりに行ってきました。
会場はむっちゃ人が多くて電話をかけても出てくれず、なにげに学生の試合を見たら 剣風がうちの大学?と思って聞いたらやっぱりそうだった。
なんか私   すごい??   (ぷ)
試合が終わらないと 電話はでないなとあきらめ 振り向いたら来てるとは思ってなかった同期生にばったり(笑)
P1011289


それから合流してぺちゃくちゃ喋ってきた。
他人とぺちゃくちゃ喋るなんて 一ヶ月ぶり以上だな。。。
やばいな私。。。このままじゃ。。。

ipod touchの刻印ど~しよっかな~なんて言ってたら 浩パパが
「ま~だ買ってないんか?もう買ったら~」
と呆れてるので さっさと買うことにした。
ごちゃごちゃ話を聞くのがめんどくさくなったかな
ほんなら 欲しいものは ごちゃごちゃうだうだ言ってたら「早く買え!!」って言うんじゃないかなぁ
この作戦でいこう
な~んてな

— posted by megu at 06:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

月が綺麗。

P1011290


大阪で全日本学生の試合があって 後輩たちが来るので激励会。
同期生の息子が出場するからって話
すごい!!
同期生は自分の子供を同じ大学に入れてる子が多い。
がんばるな~
親もそうだけど 子供がやる!と言わなければ 始まらない世界なので ほんと頭が下がる。
みんな ガンバレガンバレ!!
試合は明日。
試合の応援より 同期生に会いにいこうかな?

今夜は十三夜。
大阪の月見団子はこんな感じ。
いろいろ形はあるみたいだけど とりあえずおいし~~♪

— posted by megu at 06:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日も気持ちがいい一日。

昨日に引き続きさわやかな一日。。。

母が「しなのゴールド」を送ってくれた。
味がしまっておいしいりんごです。
そんな季節になってきてるんだなぁ~

なんかテンションが上がらない日だった。

— posted by megu at 06:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

気持ちがいい一日。

P1011285


朝おきて寒くもなく暑くもなく。。。
天気が良くて湿度も低く。。。
な~~んて気持ちがいんでしょう~

昨日、一時間以上かかって剥いた栗で 栗ご飯を作った。
酒と塩とこぶであっさり美味しく出来たな~と思ってたのに 家族はそれほど嬉しくもないみたい。。。
つまんないの~
3合も炊いたから 残りは明日私が。。。
好きだからいいけどさ!!

— posted by megu at 06:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

う~~ん。

期待していた「ipad mini」がちょっと違っていたので やっぱり「ipod touch」買おうと思う。
何色にしよっかなぁ~~

晩御飯は栗ご飯にしようと思ってたのに 遅くなるから御飯はいらないとゆーので 夜になってから明日のために栗をむいた。
けっこう大変なんだよな~これが。。。
去年母が「たくさん栗をいただいたから 送ってあげようか?」
なんて言ってくれたんだけど 
「剥いてから送って~~♪」
と甘えたら送ってくれませんでした。
しかも 私の友達の家に おすそわけ~ とか言って持って行って
「ったく!めぐったら 剥いてから送れなんてゆ~んだよ~~~」
とぼやいていったそうな。。。
それから 栗の話はしません。
おいしくできますように。。。
P1011282
お昼寝。


— posted by megu at 04:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

雨だ。

朝から雨は雨だったのだけど、7時頃急に強く降って 風もゴワン!って音と共に激しく嵐のようになった。
P1011279

しばらくして収まったけど、夕方まで降り続いた。
寒いしいやね~
iPad miniの発表が夜中にある。
期待してるんだけど どうかなぁ~
携帯も2年になるしいいのがあればそろそろ機種変しようかなぁと思ってたから miniがよかったら 機種変やめてこれを買っちゃおっかな~~
スマホはどれも似たような感じで 面白くないもんね。。。

夕方から日が差してきました。
明日は晴れますように。。。

— posted by megu at 06:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

行ってきた。

な~んか気分がのらなくて。。。
先週の予定が今日にのびったってことで、浩パパの仕事の都合で。。
P1011275

あ~あ~
でも行ったら行ったで楽しくなってきて、また行きたいなってきもちです。
今、USJではハロウィンで18時になるとゾンビが出たり ジェイソンのところは前売りが売り切れなので 230分待ちです。
あ~恐ろしい。。。
今度来るときは前売りを買ってこようねなんて言って ゾンビにも会わずに帰ってきました。
とっても疲れたので。。。
乗り物に弱い私です。
そして
水に弱い浩パパです。
とりあえず子供がいなくっても楽しめます。

夕方の方が人が多いのがびっくりです。

— posted by megu at 05:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1777 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア