レンタル中。

晴れているけど 風がつよくてさっむ~~い!
でも、ボーンズが見たいので ゲオまで行った。
自転車で20分。
これで3回目。。でもレンタル中でダメです。
あ~あ。。。。
でも、帰り道に子供らが保育園に通っていた頃 先生が園児を良く連れて行ってくれてた公園の横を通りました。
(あのころは広く感じてたのに そうでもないです。)
子供らが通ってた保育園の園児たちがいっぱいいて 自分で作った凧をあげてました。
むっちゃ楽しそうで こっちもニタニタです。
うちにもそんな写真があったなぁ~~
先生達がたくさん写してくれてたんだよね~~
ありがたかったなぁ。。。
うちの子供らは0歳から保育園にお願いしていたので 卒園する頃にはすっかり主のようになってましたが もしもう一度やり直すことができるのならば 今度はべったりいろいろしたいなと思ったりする。
別に保育園反対!!っていうのではなく(良いこともたくさんあったし。。。)できなかったことをしたいってことな訳で。。。こどもらにしたら迷惑な話なのかもね。

なつかしかった。

— posted by megu at 05:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0270 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア