やっぱ行って良かった。

普通は試合は応援とかに行くのだけど、今日の私はおしゃべりに行ってきました。
会場はむっちゃ人が多くて電話をかけても出てくれず、なにげに学生の試合を見たら 剣風がうちの大学?と思って聞いたらやっぱりそうだった。
なんか私   すごい??   (ぷ)
試合が終わらないと 電話はでないなとあきらめ 振り向いたら来てるとは思ってなかった同期生にばったり(笑)
P1011289


それから合流してぺちゃくちゃ喋ってきた。
他人とぺちゃくちゃ喋るなんて 一ヶ月ぶり以上だな。。。
やばいな私。。。このままじゃ。。。

ipod touchの刻印ど~しよっかな~なんて言ってたら 浩パパが
「ま~だ買ってないんか?もう買ったら~」
と呆れてるので さっさと買うことにした。
ごちゃごちゃ話を聞くのがめんどくさくなったかな
ほんなら 欲しいものは ごちゃごちゃうだうだ言ってたら「早く買え!!」って言うんじゃないかなぁ
この作戦でいこう
な~んてな

— posted by megu at 06:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0259 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア