ゆんの気持ち。

いらないタイツやらストッキング 着古したTシャツなんかを片してた。
小さい袋何個かにまとめて 大きなゴミ袋にまとめようと 小袋を3つ転がしてたら その中の一個をいつのまにかゆんが別の部屋に持ち出して 破ってなかからバンダナを出してくわえて走り回ってる。
しっぽがピンとたってる~~
私に見えるところに来てはさっと隠れてる。。。
で、ちょっと怒ってる?

と、ゆ~のは このバンダナは ゆんの大好きなぬいぐるみがボロボロになってるので くるんで遊んでるやつで 毎日毎日ブンブン振り回したりしてるやつなのだ。
あんまりきったなくなったので 新しいのにかえてあげたのに 
「これあたしのじゃない!勝手にすてないでよ!!」
って言っているかのようでした。
ごめんね~って言って またぬいぐるみを包むと 満足げに見えたのは ただの親バカかな?

犬だって自分のお気に入りってあるもんね~
ゆんの気持ちも考えんと 勝手にほかそうとした 私が悪かったです。

必死なゆんがかわいかったなぁ

やっぱ親バカです。

— posted by megu at 06:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1708 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア