2月14日~18日まで。

2月14日
ひろパパがいっぱいいっぱいチョコレートをいただいて帰ってきました。
今年のホワイトディは何にしよっかなぁ~~
因みに去年はハラダのラスクでした。

息子が教習所に中型の免許の申し込みに行った。
仕事に必要なのでとらないといけないんだけど 本人曰く
「とりたいと思って行ってるわけじゃないから 気がはいらない。」
やて。。。はぁ? しっかりしてくれ

そだ!!お父ちゃんがチョコレートをもらって帰ってきたってよろこんでた。
よかったね♪


2月15日
今日も雨。。。
洗濯物がかわかないけれど 干さないとたまってたまって大変なので 一応ベランダに干してみた。
「海辺のカフカ」が面白い。
この話と あの話と その話と いったいどんな風につながっていくのか ワクワクです(笑)


2月16日
木曜なのでセントラルはお休み~

あさって子供らの友達が5人とまるから ビニールでベッタンコになってる布団を出してふくらましておいた。
圧縮袋ってすごい!!
そんな作業をしているところを ゆんがにおいを嗅ぎながらウロウロ
しっぽがピンと立てるから わくわくしてるんだろね(笑)
ちっちゃい子といっしょや。
でも、来るのは野郎ばっかだからきっと吠えっぱなしだよ。。。
(女の子の方が好きです。)
とりあえず晴れてよかった。


2月17日
むっちゃ近所にセブンイレブンができた。
反対側のとなりはココストア。。。むっちゃ便利なんですけど。。。
ココストアは12時で閉まってしまうのだけれど セブイレは24時間営業。
なんか安心。
学生の頃は
「セブンイレブンいい気分♪」
なんてCMがあって
「開いててよかった!」
なんか言ってたけど はじめは11時までだったんだよね~~
それでも11時まで開いてるぜぃ なんて言ってよろこんでた(笑)
で、夜遅くセブイレに入るときは 自動ドアが開いたところで
「開いててよかった♪」
なんて言ってたよなぁ~
なつかし~

私的には ローソンのほうがよかったな。。。(ヒソヒソ)


2月18日
今日は寒かった~~!!
明日舞洲アリーナで 少年剣道の大会を開催するので その準備に行って来た。
南港を通って行くのだけど 同じ住之江でも南港はちょっと遠いなぁ~(しみじみ)
明日無事に終われますように。。。

— posted by megu at 07:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7111 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア