お墓参り。

午前中にお墓参りに行った。
家族4人がそろうって 久々です。
息子の運転で箕面まで。。。

で、世間話。。。
近所にコンビニっぽいのができたね
からはじまって
娘「あのブロックの色は セブイレ や!」
めぐ「え~~んじゃ ななこかぁ。。」
息子「ローソンやったらポンタやのになぁ~」
めぐ「ポイントためるんだったポンタだったら ゲオでもつかえたのになぁ~」
娘「ななこプリペイドやろ。 プリペイドめんどくさいからキライやねん。」
息子「せやな~面倒やなぁ。。。」
ひろパパ「面倒なん?7こも作らなあかんから?」

  「。。。。。。。。。。」

うっそ~!!!
ごめん!笑っちゃ悪いけど おかしい~~

なんて久々にみんなでワイワイ。


帰ってきてきてから 住吉大社に初詣に行ったけど むっちゃ混んでて。。。午後2時なのに。。。たいやき食べながら帰ってきた。
夜はしゃぶしゃぶにした。

— posted by megu at 05:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0250 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア