ゆんがワン!と吠えました。

「そうだ!掃除機かけながらパックしよ」
って思いついた。
パックっていっても 化粧水がいっぱいしみこんだ紙が30枚入って980円のやつ。
最近乾燥してるでしょう。。。空気。。。
皮膚からバンバン蒸発しているようで 恐ろしい~
乾燥してるから 外が寒くても結露もできない状態。
乾燥は敵よねぇ
静電気もバッチバチだし。
静電気を他人より多く帯電?蓄電?してるからか バチバチ度は非常に高い私です。
ゆんがクンクン鼻から近づこうものなら 
「パチッ」
鼻がぱちります。
ゆんはきょろきょろ(笑)
なので 顔に貼り付けて掃除機。
もうす~~ぐ乾いちゃう!
んで、ばりっとはがしたら
ゆんがワン!と吠えました。

— posted by megu at 04:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0259 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア