すごいよインストラクター。

今日はジムでZUMBAがあるので 歯医者の予約の時間を10時にしてもらったのに、待合で30分も待たされた。
いらいらだった。
30分あったら「りそな」に行って小銭入金できたのにさぁ~
。。。ってか ちょっとせこい話なんだけど 小銭がたまるのよ。。。一円玉とか五円玉。。。
ひろパパが毎日カップ(カップにためてるので)にいれてくんだ。
昔はさぁ銀行の窓口に持っていって入金してもらってたのに 手数料取るようになっちゃったから なにしてるんだかわからないじゃない?で、ATMで一掴みくらいずつまめに入金してたんだけど。。。最近の機械は貯金箱みたいな入り口をつけるもんだから こまってたんだよね。。。。
小銭だってお金じゃないか!!!
前に住んでたとこの近くの信用金庫が唯一むかしのまんまのATMだったので とっても助かってたんだけど やっぱ近くないからちょっと不便で。。。。
そしたら近所の「りそな」のATMがいけるみたいにみえたから わざわざ新規に口座つくって
いざ入金!!
なのに  なのに  小銭のところのふたが開いたら貯金箱みたいな入り口があらわれた。。。。
がっくし
でもまあゆうちょのよりは少し幅がほんの少し広いので 一掴みくらいたまったら行くことにしたわけで。。。と、ちょっとせこい話。。。でも小銭だってお金だから!
と、イライラしながら歯医者が終って いそいそとZUMBAへ
むっちゃ楽しいこのレッスン。
インストラクターの子が むっちゃ楽しそうにやるんだよね~
自分ができなくても みてるだけでも楽しくなっちゃう。
これってすごいとおもう。
楽しいって気持ちは 楽しくないと伝わらない。
楽しそうにいくらやっても 楽しそうにやってる事しか伝わらない。
伝わらないと人は集まってこないよねぇ。
すごいなまだ若いのに。。。

なんて思った日だった。

— posted by megu at 12:34 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0262 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア