お墓参り。

迷ってたけど行くことにした。
今日は暖かいってことで あとで行けばよかった。って思いたくなかったので。。。
11時17分発だと思って家を出て行ったのに(ちょっと早めに。。。)行ってしまった南海電車。
余裕で歩いてたのをさっさと歩いてたら間に合ってたのになぁ~
で、次のにすることにして 千里中央駅からと北千里駅から行けるお墓なので(各駅からはバス)時間を携帯で検索して 北千里駅のほうに決めた。
天下茶屋で乗り換え。
ここはすんなりいった。待ち時間もほとんどなくラッキーだった。
北千里でのバスまでの時間は3分。
改札でたらバス乗り場はすぐなので 間に合うかな~~???ってな感じだったんだけど 無理だった
走って損した。。。。
寒いし。。。
で、次のに乗ってやっと着いた。
3月は義母の誕生日や命日月でもあるし お彼岸もあるし 
なので早めに行ってお掃除しときたかった(あまりよごれてないけれど。。。)
やっぱり 行ってよかった。
お墓は静かです。

さてさて、帰りのバスの時間を調べると ぎりぎり間に合いません。
22分待たないといけないので 歩いて駅まで行くことにした。
ま!せいぜい3㎞!!
ふふふふ。。。なんでこの方向音痴の私がこんなふうに思っちゃったんだろうね~
ちょっとだけ ほんのちょっとだけ迷子になりました。
でも、駅に着いたら目的の電車はもうホームに入っていて すぐに出発。
帰りはスムーズにいきました。
やれやれ

帰り道金襴女子大のところで いい香りが。。。
「梅だなこれは」
と にんまり
春はもうきてますよ~~
 

— posted by megu at 05:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0237 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア