暑い。

今日は17.2℃だった。
P1010852

ムシッと暑くて 汗がでます。
昨日本町で買った荷物が今日とどきました。
ゆんに新しいおもちゃを買いました。
みどりのにわとり。。。みどちゃん。。。にしました。
ゆんはとってもとっても気に入ってくれて ず~~~~っとパフパフいわせながら遊んでました。
よかったよかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

夜、お風呂の窓にふくろうがこっちむいて張付いていて(まるでお風呂をのぞいてるみたい)もうびっくり!
先月もいっかいあったのですが 気味が悪くてすぐにおいはらっちゃったんだよね~~
「ほんまにふくろう?」
ってな 家族の空気にさらされて
「ふくろうやった!!!」
と言い切っていた私だけに ここはたまたま家にいた息子だけど 見せておかな。。。
てことでみせた。
んで、写真も撮った(動揺していて保存し忘れてた。。。)
息子は
「ふくろうやんけ。。。」
だろ~~!だから 言っただろ!!!
こんなところに ふくろうがいるなんてねぇ

— posted by megu at 05:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0261 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア