雪。

母から「雪が30~40cmくらい積もった。」とメールがあった。
びっくりだよね~
ここのところずっと天気が思わしくなくて グランドゴルフがまったくできないんだって。
残念だね。。。

むか~し私の小学校の卒業式も雪が降ったんだよな~
確か 3月25日
高校生のときは 4月桜の花の上に雪が積もったもんなぁ~

まだまだ序の口ですか。。。
P1010863


今 デコポンがおいしい!!
これ 形がこんなで みためも良くないんだけど デコポンで すっごくおいしいんです。
昨日スーパーに山盛りにあったのに 今日行ったら数えるほどしかなくて 5個買ってきたけど もっと買ってきたらよかったなぁ~とちょっと後悔。

— posted by megu at 05:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0597 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア