あ~しんど!!

三井住友信託銀行の通帳を記帳するために堺東まで自転車で行ってきた。
20分から25分位
なんばに行くより近いかなと思ったんだけど(なんばには合併する前の店舗がある。)ATMが合併前の通帳に対応してなくて 記帳できなかった。
え~~!!やだやだ!!
と ATMのところにいた係りのおっちゃんに ごねたろっかなってな気分だったけど 大人なのでにこやかにしなかった。
それにしても 今クールビズとかいって ネクタイはずしてるけど ATMのところにいたおっちゃんもそんな感じで 銀行員ってわかるしるしもなかったので 近寄ってこられたときには ちょっとびびったわたし。。。(ぷ)

堺にはおいしい「くるみ餅」のお店があったはず~たしかザビエル公園の近く。。。
こんなうる覚えの記憶でザビエル公園の横を通りながら帰ってきたけど お店わからなかった~~~~
あ~あ。。。な一日だった。

— posted by megu at 05:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0981 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア