健康診断。

今日は年に一度の健康診断で淀屋橋まで行って来た。
いやなんだよね~
でも、受けなくっちゃなので ちゃんとうけたけど。。。
バリウムの胃の検査は 以前にくらべれば だいぶ楽になっていて 飲むバリウムの量も半分くらいになってると思うし 機械にのって撮影するときも 少し頭を下にしてくれるので ゲッ!ってでにくくなる。
きちんとした結果は後から郵送してもらえるんだけど 体重が少し増えてて 鉄不足!ってゆーことでした。
そのくらいですんだらいいのになぁ

で、せっかく淀屋橋まででたので 帰りは本町で買い物 心斎橋でお中元の注文 なんばパークスでお昼を食べました。
淀屋橋からなんばパークスまでたぶん4㎞くらい。
途中でいろいろ寄ってるから かなりの距離を歩ってるとおもうんだけど ちょっと多く歩いたからって体重はへらんわなぁ~

P1011064
二足で500円のサンダル。


— posted by megu at 05:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3024 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

。。 BOOKとか 。。

Megumiさんの読書メーター




ウィルコムストア

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

リフォーム ホームプロ

ブックオフオンライン

古本市場オンライン

アフィリエイトならリンクシェア